おれのバニーちゃん|メンズエステ店情報/体験談/爆サイ

おれのバニーちゃん

業界初❣️バニーガール👯×プラネタリウム🌠秋葉原新規店です。当店は本格的なアロマセラピー及びエステをご提供するサロンであり、風俗的なサービスは一切行っておりません。
バニーガール日本人抜きなし駅ちか
仰向けメイン70分15,000円 90分18,000円 120分23,000円
衣装代2,000円~ ディープリンパ2,000円
11:00~3:00
目次

「おれのバニーちゃん」の全貌、徹底解剖!

秋葉原駅から徒歩5分!昭和通り口を出てちょっと歩けば現れるのが、話題沸騰中のメンズエステ「おれのバニーちゃん」。え?名前からしてちょっと面白そう?その通り!ここはただのエステじゃありません。


あの手この手で非日常体験!

業界初の試み、なんとバニーガールとプラネタリウムがドッキング。暗闇に輝く星空の下、バニー姿のセラピストが織りなすリラクゼーションマッサージなんて、もう完全にファンタジーの世界です。
星降る空間での癒し、体験してみたくないですか?これは誰かに語りたくなること間違いなし!


完全個室でプライベートタイムを独り占め

「他のお客さんの視線が気になる」なんて心配ご無用!完全個室で施術を受けられるから、あなただけの特別な時間を満喫できます。部屋もめちゃくちゃオシャレで落ち着く空間。リラックスするなら、ここ一択でしょ?


バニーたちのレベルが違う!

在籍するセラピストたちは、なんと採用率5%の厳選美女!技術も接客もパーフェクト。口コミで「ひなのさん」「ゆずさん」が超人気と噂ですが、彼女たちに施術を受けたら、あなたも絶対リピート確定です。


料金システムはシンプルかつ明快

基本コースは70分13,000円から、90分16,000円、120分21,000円とお財布に優しい価格設定。さらに特濃極液コース(名前からして気になる!)は70分15,000円からで、特別なオイルを使ったマッサージが体験できます。これは試すしかない!


オプションで楽しさ倍増!

写真指名1,000円、本指名2,000円、そして衣装チェンジは3,000円。好きなバニーを選んで、さらにドキドキする衣装にチェンジ…もうこれは楽しい以外の何物でもありません。しかも、今なら全コース2,000円引きのキャンペーン中!行くなら今でしょ?


アクセス抜群!

秋葉原駅から歩いて5分。昭和通り口からサクッと行けるので、仕事帰りでも観光のついででも立ち寄りやすさバツグン。しかも営業時間は朝11時から深夜3時まで。忙しい人でも安心して行けちゃいますね!


気になる方は今すぐ予約!

電話でもLINEでも予約可能!セラピストの出勤情報をチェックして、人気のひなのさんやゆずさんを確保するのがおすすめです。非日常を味わえるこの空間、一度体験したらあなたも虜になるはず。


まとめ

「おれのバニーちゃん」は、ただのエステじゃない。ここは夢と癒しが融合した大人の遊び場。仕事で疲れたあなたも、観光でエネルギーを使い切ったあなたも、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょう?

この店、きっとあなたの心に残る特別な場所になりますよ。

目次