🍌店名:淑女 SEPIA (セピア)
■所在地
赤羽(東京都北区赤羽1丁目)
■営業時間
11:00~5:00
■電話番号
080-5376-1130
🍌料金/オプション
- 70分12,000円
- 90分 15,000円→14,000円
- 120分 18,000円→17,000円
- 150分 21,000円→20,000円
- 延長30分 5,000円
- 指名料 1,000円
※オプションなしのスッキリ明朗会計店
赤羽メンズエステ「淑女 SEPIA (セピア)」体験談
「昼は淑女、夜は娼婦」なんてのが男性にとっての「理想の女性」なんて、昭和の男はわけわかめなことを言ってたなぁ。
ということで、赤羽が誇る淑女のみを集めた人気メンズエステ店「淑女 SEPIA (セピア) 」さんを初体験してきました。
ホームページを開いた瞬間に飛び込んでくる「淑女 専門店 SEPIA」の文字。
事前情報で「けっこうエッチ(抜きはないかもだけど、それに近いサービス♪サービス♪が受けられるとの口コミ)」との嬉しい噂話も耳にしていたので、赤羽の街を速歩きでスタスタ歩き、セピアRoomへ時間ぴったりに到着。
インターフォンを鳴らしドアが開いた瞬間の感想。
「淑女…ではないよね?」
私がイメージした淑女は、もっと上品で、儚い雰囲気を漂わせて、肌の露出はすくないけれど色香をまとっている妙齢の女性。
でも、眼の前にあらわれたのは淑女というより…「娼婦」。
夜の方の理想があらわれたのでけっこうビックリ。
いいんです。
エッチで、すけべなオーラをまとう、大人の女性は嫌いじゃないです。
愛液やら体液にまみれてドロドロにとろけるセックスは本能を呼び覚まされてワオーンと遠吠えしたくなるくらい好きです。
なので、淑女ではないけれど、ありありのアリ。
年齢は40歳くらい?もうすこし上かも?
体型は太ってはいないけれど、いい熟し具合。
清潔感もある。
おっぱいはかなりやわらかそう、おっぱいスタンプマッサージが楽しみなお乳。
案内されるがままお部屋にはいり、支払いの17,000円(たしか)をすませ、シャワーへ。
娼婦系の魅力にあふれるセラピストさまに失礼があてはけないので、綺麗に全身を洗体。
で、いざマッサージスタート。
さすが年の功、マッサージ上手い。
深みがある。
いい歳の重ね方をしてきた大人の女性ならではの巧いマッサージ。
密着はそこまでディープ系ではないものの、オイルまみれの熟れた柔らかい肌は気持ちがいい。
不思議なもので、歳を重ねた肌はシミやシワでビジュアルには難が生じていくのに、肌と肌を重ねたときの「しっとり感」は年々増していく。
歳を重ねるというのは悪いことばかりではないんだなぁ、と淑女セラピストさんの肌を通して実感。
しかも、キワキワ系のマッサージがかなりエグい。
おちんちんを恥ずかしがったり気持ち悪がる若い女の子と違い、遠慮もへったくれもなく鼠径部をマッサージしてくれる。
まるでそれが「おちんちん」であることを知らないのでは?と心配になるくらい、おちんちんに対する特別な意識がない。
なので…
めちゃ事故るw
事故っていることに気づかないのでさらに事故るw
事故から事故へ連鎖が止まらないw
でも、これはマッサージ。
誰よりもわたしの体を癒そうとしてくれる、最高の淑女メンズエステ。
そこがおちんちんかどうかなんて関係ない。
疲れた体が目の前にあるから、全力でマッサージをする。
医者が、患者が犯罪者であろうが悪徳政治家であろうが関係なく、「命」を救うために必死であるのと同じこと。
なので、彼女の指先が私のナニにどれだけ触れたとしても、それは事故であって事故でない。
これこそが「淑女」。
とはいえ、こちらはただのおじさん。
いや、ただのおじさんよりもおちんちんが勃ちやすいバナナおじさん。
大きさに自信はなくとも、持続力にも自信はなくとも、すぐすぐ勃つおじさん。
なので、淑女が美しき心で縦横無尽にオイルマッサージ、鼠径部マッサージをしてくれても、それを邪魔するかのように中央部がいきり立つ。
んで、いきり立てば立つほど彼女の指先の進路の妨げになりぶつかり事故る。
オイルまみれの繊細な指先がぶつかることでナニかしらもさらに力強く立ち上がる。
純真なる淑女と、邪なるバナナおじさんの攻防は果てしなく続き…。
生唾をゴクリとのんだ瞬間から3分の記憶が抜け落ちる…
…
…
…
生おっぱいを触ろうとして「だめですよ」と湿り気をおびた声に止められたところで意識を取り戻す。
記憶のない3分のあいだに全身ドロドロに。
オイルドバドバ系のメンズエステとはまたひと味違う、ドロドロさ。
言うなれば「愛液」「性液」などを表現する際に使われる「体液」系のドロドロさ。
もちろん、全身をおおうドロドロにラブジュースやスペルマ的なものが本来は混じるはずはないのですが、3分の記憶がない合間にドロドロ系メンズエステの極地に至ったのは事実。
ナニが起きたのか、何が起きなかったのか、をセピア系の淑女に尋ねるのはあまりに野暮というもの。
そのまま時間いっぱいまで彼女の柔肌マッサージを愉しみ、タイムアップ。
淑女専門メンズエステ セピアさん、期待を上回るパフォーマンスでした。
エロイイ街「赤羽」にふさわしいメンズエステ体験をありがとうございました🍌
ちなみに、「セピア」は「ギリシア語で頭足類の”イカ”を指す」そうです。
🍌 84点 🍌
🍌淑女 SEPIA (セピア) 爆サイ:https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=136/bid=2027/tid=11297894/
🍌淑女 SEPIA (セピア) アクセス:
赤羽(東京都北区赤羽1丁目)
🍌淑女 SEPIA (セピア) ホームページ:
🍌営業時間:11:00~5:00
🍌TEL:070-4155-8269
🍌淑女 SEPIA (セピア) Googleマップ: