ベラスパ体験談-キレイな美女セラピとの抜き・本番検証[78点] 麻布十番メンズエステBELLA SPA ベラスパ店舗情報

ベラスパ ~BELLA SPA 体験談 麻布十番・六本木エリア メンズエステ体験談

🍌メンズエステ店名

BELLA SPA ベラスパ 麻布十番

🍌メンズエステ セラピスト

〇〇 〇〇さん(21歳)

🍌ベラスパ 公式ホームページ

麻布十番ベラスパ体験談


東京でメンズエステの激戦区といえば必ず挙げられる「麻布十番エリア」。

そんな麻布十番といえば「麻布ラーメンさん」「ベラスパ麻布十番さん」と言うことで、今回は両店をハシゴしてきました🍌

とはいえ、麻布ラーメンの体験談は需要がなさそうなので、ベラスパさんのハイライトシーンに焦点をあてて体験談をシコシコと書いてまいります!

➤Shortまとめ

抜きはない

・裏オプ交渉はない

・おっぱいポロリはない

寛容さはひくめ

・キワキワは平均レベル

・紙パンツポロリは5秒以内に直される

・おっぱいぱふぱふ(おっぱいスタンプ)は数回

・おっぱいはEカップ

・女の子のルックスレベルはA–

・女の子の性格はA+

・満足度は78点

➤体験詳細

女の子の第一印象は「綺麗な女の子」。

私の好みは「地味めの可愛い」なので好みとはズレるものの、でも美人。

おっぱいは見た感じはEカップ

まぁ、写真やブラでお乳を盛るのはメンズエステの定番なのでOK。

あと、いい匂いがする女の子🍌

ふつうに出逢えば「いい女の子」な性格だけど、メンズエステにしては寛容さなどがかなり低いのでちょい残念。

ここまでの書き方ですでにお感じになられているかもですが、正直あまり楽しくなかったです…

悪い子じゃないんです…

綺麗だし素の性格も良さそうでした…

でも、メンズエステの醍醐味的なものが薄くて…

別に抜きがなかったとか、おっぱい触らせてくれなかったとか、そんなのはどうでもいいんです…

でも「楽しさ」とか「癒やし」は欲しい。

若い女の子に半裸で油を塗られるだけで3万円近く払うのはコスパが悪いと感じちゃうんです。

女の子との会話が楽しかったり、驚きがあったり、魂が震えるような瞬間が欲しいんです🍌

チャイエスで雑な手コキされても気持ちよくないように「射精」が決め手ではないんです。

レベル高めの女の子だけに残念でした…

そんなこんなベラスパはちょっと不完全燃焼ではありましたが、当初の計画どおり麻布ラーメンにハシゴしてから帰りました🍜


➤店舗情報

🍌メンズエステ店名

BELLA SPA (ベラスパ)麻布十番

🍌ベラスパ料金

●Luxury Supine コース
仰向けのみのコースとなっております。 お時間がない方 メンズエステが好きすぎる方にオススメです。
70min 18,000円

●Bellaコース
容姿、施術共に採用率10%その魅力を味わえるコース。
全てのコースに各部位のリンパマッサージはついております。
90min 20,000円  
120min 24,000円  
150min 30,000円 

●Option
お客様を第一に考え多数のオプションを揃えさせていただいております。Bella optionに関しましてはキャストによる特別なオプションとさせていただいておりますので来店時に直接お尋ねください。
Bella option 1,000円~5,000円

🍌ベラスパ アクセス

  • 三田Room徒歩7分.徒歩1分圏内に多数駐車場あり
  • 麻布十番Room南北線.大江戸線.麻布十番駅から徒歩1分
  • 恵比寿Room.JR山手線 日比谷線 恵比寿駅から徒歩3分

🍌ベラスパ 電話番号

080-7997-3771

🍌ベラスパ 営業時間

12:00~04:00

🍌ベラスパ 公式ホームページ

🍌爆サイ – ベラスパ麻布十番

🍌Twitter – ベラスパ麻布十番