ナオミスパ体験談【極上おにゃのこ “合計得点90点” 検証レポート】恵比寿NaomiSpa(ナオミスパ)

ナオミスパ体験談 恵比寿・中目黒・代官山エリア メンズエステ体験談

🍌メンズエステ店名

NAOMI SPA(ナオミスパ)恵比寿・渋谷

🍌メンズエステ セラピスト

〇〇 〇〇さん

🍌ホームページ

🍌料金

90分 20,000円
120分 27,000円
150分 34,000円
180分 41,000円
延長30分 8,000円
プレミアムコース180分 70,000円
ディープリンパ 1,000円/10分
その他オプション 3,000円~

恵比寿ナオミスパ体験談

すみません!!

このあとメンズエステの予約をいれているので、要点だけに絞って先日お邪魔してきたナオミスパの体験談を書きます!!

(メンズエステ行く前に体験談を書くと興奮が高まるんです!)

今回お邪魔したのはメンズエステ「ナオミスパ」さん

渋谷・恵比寿エリアにルームがあるみたいで、今回は恵比寿でした。

ひさびさのおしゃれな街「恵比寿」を横目に見ながらスタタタタと駅から早歩きでルーム到着。

扉OPEN。

可愛い女の子、登場!!

いい!

こういう可愛い子大好き!

ひとによっては「垢抜けていない」と低評価でしょう。

でも、私はこういう雰囲気の子がいいのです。

おっぱいはCカップ?Dカップはなさそう。

声も可愛い。

にこにこ笑顔で挨拶してくれて室内へ。

この子の可愛さにドキドキしちゃっているので、マイクロビキニもつけてお支払い

財布がサガミのコンドームなみにうすく…

で、シャワーあびて帰還。

マイクロビキニに身を包んだ可愛いCカップ女子とご対面。

あ、乳首でてる。

視線に気づかれ恥ずかしそうにサッと隠す様子に、フルボッキ🍌

勃起を隠すようにそのままマットにうつぶせに。

マッサージ開始。

マッサージレベルは71点。

それにしても彼女軽い。

背中にのってヨイショヨイショとマッサージしてくれているんだけど、めちゃくちゃ軽い。

でも、背中で感じる彼女のお尻はちいさくも柔らかい

ガッとつかんで激しくピストンしたら気持ちいいだろうなぁと変態そのものの妄想をしていると密着スタート。

おっ意外と密着も大胆

てか、背中にレーズン的なものがこすれていますな。

いとよろし。

とても気持ち良い。

肌と肌が触れあう癒やしとエロスのひととき。

なんて悠長にかまえていると…

うん?

おっ??

えっ!?

あっ…!

あの可愛い素朴さも残る女の子が、まさかのサービスレベル「神」。

超楽しそうにグイグイくる。

こちらの反応を楽しむ彼女の表情は、玄関でドアを「にこっ♪」て開けてくれたあの時とはまったく違い「小悪魔」そのもの。

男の精を吸い取るサキュバスという伝説の女夢魔のモデルはこの子だったんじゃないか?と思うほどの苛烈な攻めの姿勢。




最後まで一方的に蹂躙されたままタイムアップ。

あの子はすごかった。

過去に「すごい」と感じたメンズエステ女子は数名いるものの、そのなかでもTOP5にはいるテクニシャン。

シャワーで思い返しているだけでゾクゾクしてくるほどのプレイ、お見事でした。

なによりあの楽しそうな表情、自然なたたずまいが「メンズエステ」でありながら「メンズエステ」であることを忘れさせてくれて、実に最高。

あまりにテンションが上ってしまいスッキリしたはずなのに股間がムクムクしていま電車に乗ると変態だと勘違いされそうだったので、ATMでお金をおろしタクシーをひろって帰りました🍌

(じゃ、メンズエステ行ってきま~す!!)

「90点」


🍌メンズエステ店名

NAOMI SPA(ナオミスパ)恵比寿・渋谷

🍌メンズエステ セラピスト

〇〇 〇〇さん

🍌ホームページ

🍌爆サイ

🍌Twitter

🍌Googleマップ