【オトナチック池袋 体験談】濡れそぼり女神さま抜き/本番検証レポート[90点]池袋メンズエステ オトナチック特集

オトナチック池袋 体験談

🍌メンズエステ店名

オトナチック池袋

🍌メンズエステ セラピスト

〇〇 〇〇〇さん

🍌ホームページ

🍌料金

90分 15000円
120分 19000円
150分 23000円


🍌オトナチックOTONATIC 体験談

「池袋の北口を出てホテル街に向かう途中のビルにあったチャイエスで本番したことあったなぁ、あれ何年前だったかなぁ」とセンチメンタルな気持ちになりながら今回は池袋で評判のメンズエステ「オトナチック池袋」さんにお邪魔してきました。

都内を活動エリアにしているメンズエステユーザーであれば「オトナチック池袋」さんの名前はきいたことがあると思いますが、なにげに私はこのときが初体験。

というか、メンズエステ店が多すぎて回りきれない!!

昔はもっとお店がすくなくて、手がとどく範囲にすべてがある感じだったんだけどな…

今は池袋エリアだけでも行ったことがないメンエスが山ほどあって嬉しいやら悔しいやら🍌

で、今回の「オトナチック池袋」さんはTwitterで可愛い子がいるなぁ、評判はイロイロだけど行ってみたいなぁと前から思っていたので、楽しみワクワク気分で指定されたマンションへ。

(関係ないですが「マンしょん」て書くとエッチに見えますよね)

玄関のチャイムを鳴らし、笑顔の練習をしながら数秒ほど待ってドアオープン。

おっ、しっとり系のおねえさんじゃないですか。

美人さんは興味がないのですが「しっとり系」の癒やしあふれる綺麗なおねえさんは大好きなので、一気に嬉しく!!

やわらかで、すこし湿り気をおびているような雰囲気が本当にステキ🍌

そんなしっとりおねえさんにニコッと笑顔で誘導されるままにルーム内へ。

室内の様子は、まぁ、いつもどおりのメンズエステスタイル。

ひょっとしたらインテリアにこだわりがあるのかもしれないけれど、それより今は目の前のしっとり癒やしのお姉さんを見ていたい。

(しっとりと言えば、女の子のパンツがぐっしょり濡れていると興奮しますよね?)

ホームページの印象とは正直違うけど、でも、今回は良い意味での違いで期待を上回ってくれたので、無問題。

支払いはついつい見栄をはっちゃったので高めになったけど、エロ店のオプションで根こそぎお金を巻き上げられるのに比べれば、全然OK!コスパ良し!!

しかも、この女性、声も優しい

いいなぁ、この声で「おやすみ」とか「おはよ」とか「おかえり」て言われたいなぁ、なんてもわんもわん妄想しながら着替えを済ませ、シャワーの準備をして戻ってきた彼女に手を引いてもらいシャワーへ。

「あぁ、足の毛の脱毛もしとけばよかったなぁ、あの素敵なひとにモジャモジャ足を見られるの恥ずかしいなぁ」とひとり言をつぶやきながら全身すみずみまで綺麗に洗い、タオルでしっかりふきとり、ゆっくりルームへ帰還。

部屋に戻ると、さきほどまでは体のラインはわかるものの露出度は抑えめだった彼女が、ヒラヒラ~な色っぽくて可愛くてセクシーな衣装にてお出迎え。

恥ずかしがるとはちょっと違う、つつましやかな様子で品よくたたずむ姿が、あまりに女性的で、魅惑的で、股間が一瞬で元気に。

普段ならおっきくなっているのをセラピストさんに見られても「おっきくなっているのにあまりおっきくないでしょ?笑」という自虐ネタをぶっこめるのですが、この天女様のような憧れの女性の前ではそんな事は出来るはずもなく、前かがみの姿勢のままそのままマットに横になり🍌隠し。

そして、いざ開戦。

癒やし女子がそっと背中の上に乗ってきて、うるおいあふれる太ももの柔らかさと、線の細い女性の繊細な指先の感触を、背中、腰、お尻、太ももに感じながら「あぁ、幸せだ~」とひとりごとのつもりがうっかり声に出してしまい、背中の天女さまにくすくす笑われて、こちらもテレ笑い。

マッサージのテクニックは中の上、ポイントはちゃんと抑えてくれているので気持ちよく、密着もしっかりどこにでもくっつけてくれるのでそっちの気持ちよさもバッチリ。

キワキワの責め方は「控えめ」なので、ふつうのメンエスユーザーなら「もうちょい!もうちょい来て!」と感じるだろうけれども、淡い恋心をいだく私としてはこれくらいの控えめがちょうど良い。

このしっとり癒し系おねえさんがおちんちんにガンガンアタックなんてしてきたら本気でひいてしまう。

そうそう、天女さんのおっぱいのサイズはC~Dカップくらい、これくらいのサイズがいちばん感度が良いと個人的におもっているので、これもちょうど良い。

かるく世間話をしながらマッサージが進み、いざあおむけへ。

あおむけになる時の「あるある」だと思うのですが、なぜかこの時に「あれ?セラピストさんこんな顔だったけ?」と下振れすることがある。

ただ、この天女系おねえさんはバッチリ期待どおり。

やわらかな表情、優しく綺麗なお顔、そよかぜの様な声、ほっそりした肢体にゆるやかな曲線を描くお胸とお尻

もう勃起が止まらない(笑)

「うちの息子がすみません、普段はいい子なんですが」とウイットに富んだジョークを口にしながらおっぱいスタンプを堪能し、そのまま跨いだまま下におりていく彼女の下半身をチラチラ見。

細いわりに大きめのお尻がとても卑猥で、女性本来の魅力にあふれて、ドッキドキ。

普段だったらそっとお尻に手をそえていたかもしれないですが、あまりにタイプなのでナニも出来ない。

その後も控えめなキワキワおしとやかな事故優しい指使いで、エッチではない癒やしあふれるメンズエステサービスを最後まで堪能して時間終了。

今回は完全に女性個人の魅力にドはまりしました。

エロは一切なかったので、そういうの目当ての男性だと物足りないかもしれないですが、女神的な優しさとか癒やしに恋い焦がれている男性にはドンピシャだとおもいます。

部屋を出る際のお見送りまで、しっとりとした優しい笑顔で本当に可愛かったです。

ドキドキした気持ちのまま、駅まで歩いて帰りました。

恋は、遠い日の花火ではない。

🍌90点🍌



🍌メンズエステ店名

オトナチック OTONATIC 池袋

  • 電話番号 080-3552-1069
  • 営業時間 10:00~LAST
  • 住所 ドン・キホーテさん池袋駅西口店の近くに来ましたらお電話ください。
  • アクセス JR線「池袋駅」北口から徒歩約2分

🍌メンズエステ セラピスト

〇〇 〇〇〇さん

🍌オトナチック ホームページ

🍌オトナチック 爆サイ

🍌Googleマップ

目次