【アゲーラ麻布】体験談 ~おっぱいポロリ半裸で筆さわさわ良い女の子♪ 麻布十番メンズエステレポート~

東京都港区メンズエステ アゲーラ麻布 麻布十番・六本木エリア メンズエステ体験談

🍌メンズエステ店名

アゲーラ麻布 ※閉店 ただしTwitterアカウントは「リミテッドスパ西船橋」が使用中なのでオーナー同じ?

🍌メンズエステ セラピスト

〇〇 〇さん(ピヨピヨ)

🍌ホームページ


🍌アゲーラ麻布体験談レポート

なつかしい麻布十番のメンズエステ「アゲーラ」の体験談を。

100分20000円。

麻布十番駅から徒歩7分、ライオンズほにゃららというマンションのファミリータイプ(3LDK)のルーム。

担当したてくれた女性はプロフィール上「31歳」の、ピヨピヨと言いそうな名前の女性で、まじめでお客さんに気持ち良くなってもらおうと一生懸命な好印象。「ほかのメンズエステも行くんですか?ほかのお店ではどういったことしているんですか?」と他店のテクニックを取り入れようとしているスタンスは良かった🍌


で、サービスは、他のメンズエステにはない「面白いサービス」がありあり。

まず、シャワーを浴びた直後にいきなりヘンテコサービスがw

紙パンツ姿で両手を上げて、壁に向かって立たされましたw

で、女性が筆(ふで)を使って全身をサワサワw

大の大人が、紙パンツだけの半裸姿で、壁に向かって両手を上げて立たされて、初対面の女性に筆でフェザータッチするメンズエステなんて初めてでビックリw

ぶっちゃけ気持ちよくないし、特にゾクゾクもしないけど、奇想天外な展開が面白すぎて楽しくて爆笑

で、そこからは意外とふつうのうつぶせマッサージ。水着姿で密着、きわきわ、麻布十番によくある感じのメンズエステ。

ただ、サプライズは「あおむけ」になった瞬間に待っていました🍌

「はい、あおむけになってくださ~い♪」

と言われて、ヨイショと体を起こすと…おっぱい。

目の前におっぱい。

さっきまで着ていた水着がなくて、おっぱいが目の前に。

いわゆる「トップレス」状態

ビックリしすぎておっぱいを見ながら笑っちゃいましたw

「みんなおっぱい出しちゃうの?」と私がきくと「ううん、わたしだけだよ。みんなは水着でマッサージしていて、わたしだけのオリジナルだよ♪」。

オリジナルおっぱいポロリw

この子、たしかにちょいぽっちゃりで、メンズエステ業界ではレベル低めのルックスだから、一生懸命頑張って工夫した結果が「筆さわさわ」「あおむけおっぱいポロリ」なんだろうなぁと感じがして、応援したい気持ちに🍌

いろんなメンズエステに通った結果、セラピストの女の子の「個性」「人間力」に惹かれるようになっているので、こういう(ピントはズレているけど「頑張っている女の子」に出会うと、なんだか嬉しくなる。

楽しい気持ちのまま、タクシーを拾って帰りました🍌

🍌メンズエステ店名

アゲーラ麻布 ※閉店 ただしTwitterアカウントは「リミテッドスパ西船橋」が使用中なのでオーナー同じ?

🍌メンズエステ セラピスト

〇〇 〇さん(ピヨピヨ)

🍌ホームページ

🍌爆サイ

🍌Twitter